2007年12月13日木曜日

奇門遁甲で開運

私は奇門遁甲という、方位学を使用して、旅行でよい気を取り入れたりします。
開運という面では抜群ですよね。

でも、奇門遁甲での方位をとったあとに、普通はすごく良いことがあるはずなのに、
なぜか大変なことばかりおこることがあるのです。

東洋占星術の師匠いわく、それは「うみだし」作用らしいのです。
よい気をとりいれることで、嫌なことが膿のようにでてくるんです。

奇門遁甲をビジネスに利用したりして、成功している人もいます。
奇門遁甲は師匠いわく、一種の術らしいです。
引越しや旅行など、気をくばって、よい時期に良い方位へいくことだけで、
開運できるので、けっこう使えますよ。

0 件のコメント: