2007年12月28日金曜日

塔のカード

塔のカードはカモワンタロットでは正位置で、衝撃、天啓、誇り、という意味があります。
ある事件がおこった、知人のことを占ったら、そのカードがたくさんでました。
何度質問を変えても、そのカードがでました。

その知人へ、この場を借りてメッセージを送ります。

この事件はたしかに、衝撃的なことだったと思います。
しかしながら、そのことでこれからの対策をとったりすることもできます。
この事態はその知人の弱気な部分からでてきたところもあるので、やさしさでなく強さを持つこと、自分というものをしっかりともつことです。凛々しさを持ってください。

誰でも人のことを妄信するのはやめてください。あなたのことを大切と思わない人の思うとおりの未来を進んでしまわないでください。
あなたは自分で道を選ぶことができます。そのあなたを軽んじる人の枠にはまることなく。
そのためにはあなたは強くならなければなりません。
すべての人をうけいれる必要はありません。

あなたを信じてくれる、輝かせてくれる人だけのために、がんばってください。
あなたには、うけいれられる場所があり、愛してくれる人たちがいるのですから。

0 件のコメント: