2009年4月22日水曜日

カンボジアのこと

ずっと書こうと思って、忘れていました。(笑)

カンボジアのシュムリアップにいったのですが、
ソカ・アンコールリゾートに宿泊しました。

そこで、明らかにわかる心霊写真がとれました。

たまたま、妹が机で書き物をしているときに、後ろからとると、
外人の男性(パンチパーマ)がじっと妹を見ているもの、とか。

後で知ったのですがソカ・アンコールリゾートは、つい最近までは監獄だったそうです。
あまりにもゴージャスに生まれ変わっているので、
まさか! と思いました。

妹を見ていたのは、囚人さんだったのかもしれませんね。
(死んでるからこわくないですけどね。)

あと、オーブ写真(光る発光体)がやたらとたくさんとれました。
オーブというのは、丸くて白いのですが、
その中に木霊のようなものや、亀のようなものがうつっていたりしました。

カンボジアは、昔、多くの人が戦争や飢えなどで死に、
未成仏のまま多くの霊が残っているのではないかと思いました。
ただ、写真で見る限り、その霊に悪意のようなものは、全く感じられず、
無邪気に漂っているような雰囲気です。

0 件のコメント: